質問に答える

質問に答えます

 

いやと言っても2つしかないんだけど

......もっと本気でガンガン来んかい!!!!!

はい、ではいきましょう

 

~~

 

早速1つ目

Q.なぜはてなブログ

A.えっ...なんとなく...、まぁはてなは何かとお世話になったことあるのでそれもあります

 

~~

 

2つ目

Q.おすすめのコンビニスイーツ

A.いい質問ですね

 

ということでコンビニ関係の話題にいきましょう

 

~~

 

僕が考えた最強のコンビニスイーツ

 

頑張って記憶を探りました

さくっと5個くらいあげてみましょう

 

1.生チョコクレープ&ホイップ

これはセブンイレブンの今年発売のものですね

最近よくあるミニクレープの類で、特徴はチョコチップが入っていることです

見た目からは想像できないボリュームと満足感が得られます。僕は1回しか食べたことないです、やらかしました

 

2.もちぷよ

ローソンの定番スイーツです

どうやら最近リニューアルされたようで...今回は以前のものの紹介です!

もちぷよのおすすめは何と言っても食感にあります、特徴的なもちもちとした食感は癖になること間違いなし。少し小さめでその割には高いと思われた方もいるかと思いますが1個買ったら100個買うことになります、恐ろしいね

 

3.プレミアムロールケーキ

ローソンの最強格

圧倒的コスパと満足感を誇ります

コンビニスイーツ界隈でもトップクラスのスイーツでしょう、多くは語りません、是非ご賞味あれ

 

4.たっぷりあんこ&生クリームどら焼き

セブンの定番和菓子枠

このどら焼きの他と違うところは生クリームがあることです、この生クリームがあんこの甘さを程よいものにしてくれます

少々厚みもあり、こちらも中々のボリューム

 

5.いちごもこ

正直このスイーツに勝てるものは無いかな...

お馴染みセブンのもこシリーズ

この類は美味しいものが多いですね、今の時期はティラミスもこが売ってます

以前にれあちーずもこも発売されました、これ...レアチーズ苦手な自分でもすごくハマったくらいには美味しかったです

もこシリーズは買え

これは人生をかけてでも説いていきたいですね

 

~~

 

正直大体おいしいです

ただもこシリーズは異次元です

ーーーもこ、買いましょう

 

 

毎回ブログ書くの1時間弱かかるんです、語彙力的に

なんか気が向いたときに数日連続でするみたいなものにします

相方の更新頻度が化け物だった、ではまたいつか

 

2020-05-11 9:20記 4「質問に答えます」