更新されてしまった

タイトルの通り

 

昨日に引き続き二度目の登場です

二度目ですが既に書くことがないです

なんか話題を頼んでそれについて書くのもありだなぁ

 

~~

 

バイトの話でもしようぜ

 

お相手の二度目がバイトの話題ということで

 

まず僕のバイトはご存じとあるゲームセンターです

コロナ禍に巻き込まれて絶賛休業中ですがちょうど今日から開店準備です

 

まぁゲーセンあるあるでも書いていこう

 ・

 ・

......やっべ思いつかない 

 

わからん、厄介客に絡まれるとかどこでもあるやん

 

~~

 

思いつかんので紹介でもしとこう

イオンモール熊本、5/13より短縮で営業再開します

どっちかのゲーセンにいるので是非に

 

~~

 

バイト全体の話にしてみる

 

まず、このバイト初めてのバイト先です

最初が大学1年の7月なのでもうすぐ2年になります

 

じゃあバイト先で重視すべきはなにかと

ここじゃないですか、多分

 

自分なりに挙げると

  • 人間関係
  • シフトの融通
  • 楽しいかどうか

 

まず「人間関係」

いや時給よりも大事じゃねって思う

僕の場合、アットホームが文字通りの職場で年代(20~40代)問わず仲がいいです。加えてゲーム好きという共通点があるのも大きいかと

 

次「シフトの融通」

学生やもん

いざって時休めないと悲しい場面多いし

 

最後「楽しいかどうか」

極論

楽しくないなら続くはずもなくが自論なので

 

しょーじき主観だし自分に合うかどうかなんて人それぞれだからなんとも!

 

~~

 

適当ブログ、ここまで読んでいただきありがとうございました!

木下先生の次回作にご期待ください!!

俺たちの冒険はこれからだ!!!

 

~~

 

次回は趣味全ぶりなのでURLからお願いします

本気、出します



2020-05-09 10:23記 2「更新されてしまった」