はじめます

えー、はじめます。

 

昼寝でもすんのかって言われそう、起きたばっかりの現時刻は8時半になります

3週間くらいの連休明けで思考力も発想力も皆無になりました

 

そんな中でのこのツイート

f:id:Kyohey_end:20200508083431p:plain



「乗るしかない、このビッグウェーブ

ということで自分もブログ解説をしてみました

 

......とは言っても自分の庭には麻薬の花なんて生えてもなければバイト先がブラックなんてこともありません。話題に乏しい日々を過ごしてます。

 

~~

 

ということで

 

ここではある2つの条件をもとにある意味縛りブログを書いていきます

  1. 先のツイ主がブログを更新する
  2. 絶起する
ここ数日は日付の変わる前に寝る、7時過ぎには起きるというすごく健康的な生活を送っているのでまぁ条件2に関しては楽勝ですね!!!!!
 
~~
 

はい。まぁ何もなければ基本毎日更新になりそう(自分が既に寝てたとか忙しい時とかは除きます、よっぽどなら)

ブログの見やすさとか文才とかアイデアとかその辺も一緒に向上していくといいなあなんて思います

 

書き忘れてましたが条件1ですが言い逃れできないように読者になり更新通知を入れておきます、覚悟しておいてください

 

ちなみに、こいつ今日ブログ更新さぼってんな?と思ったときは是非ブログURLに飛んでください。きっとオタクブログに成り果ててますので。

(ツイ廃してると句読点の使い方が分からなくなりがち)

 

~~

 

それでは今日はこの辺にて

次回某サバの更新から頑張ります

 

 

話に挙げましたブログです、毎日更新しないことを望みます

i10283wing.hatenablog.com

 

2020-05-08 09:03記 1「はじめます」

f:id:Kyohey_end:20200508091631j:plain